働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

指先から春を。~2-3月ネイル~

意外と悩むのがこのタイミングでのネイルチェンジ。今回は…
デパートには春物が並んでいるけど、実際今日は激寒い⛄
みたいな季節の変わり目、1ヶ月お付き合いするネイルデザインのチョイスは悩みます。

個人的には、ツイードとかニットとかレオパードとか、冬っぽいネイルデザインが好きなこともあり

あと1回、冬ネイルを満喫しようか…
それとも、季節先取り春ネイルにしようか…
迷うところです(´-ω-`)
あーでもない、こーでもないと悩んだ結果、今回は【シック目お花アート】で春感をだしつつ【くすみ系カラー】で春っぽくしすぎない雰囲気にしてみました✨
指先から春を。~2-3月ネイル~_1_1
このブルー可愛い❤
お花アート(シール)も、色合いとか形とか、絶妙に好み通りです。(これ作った人と絶対趣味合うわー。)

こだわりの1つとして、左右の手の配置を変えるようにしています。
凝ったデザインでなくても(今回は凝ってますが……)、凝ってる風に見えたりします☺
  • 指先から春を。~2-3月ネイル~_1_2-1

    左手。

  • 指先から春を。~2-3月ネイル~_1_2-2

    右手。

(中指固定で、外側の色の順番が逆転しております。)

最後までお読み頂きありがとうございます✨
少しでも、何かの参考になれば、嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!