働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

着回し・着心地良しのTravel Fashion

旅先でも毎日何を着るか楽しみだったりします。
着回し・着心地良しのTravel Fashion_1_1
この3点がこの旅の必須アイテム。
今回の旅支度では、HYKEの定番ジップアップスウェットパーカーを追加。機内やBEACH、冷房が効いたレストランでの羽織りものとしても大活躍!合わせやすいトップグレーを選びました♡肩が狭めなのでカジュアルになり過ぎず、すっきりとした印象になるのはさすがですね。
着回し・着心地良しのTravel Fashion_1_2
80年代のVINTAGE SWEATをイメージした2016/SSモデル。裾の切替も好みです。
レースのショートパンツは、モデルのSHIHOさんがクリエイティブ・ディレクターを務める”radiance de SYHSÉ(ラディアンス ド シセ)”のもの。Marisolの美女組プレミアムブロガーパーティでご本人からプレゼントしていただき、とても重宝しています。丈が短めのオフショルワンピースの下に穿いてもOK!の優れもの。
着回し・着心地良しのTravel Fashion_1_3
雨上がりに大きな虹が見れました!良い事ありそう。
軽くてシンプルな”RayBan”のサングラス。これらを見に纏ってLahainaの街へ出かけました。可愛いアイスクリーム屋さんを見つけてココナッツアイスを食べながら散策。
着回し・着心地良しのTravel Fashion_1_4
ため息が出るほど美しい夕日。
木造の建築物が立ち並び、多くの人で賑わうFront Streetで見る夕日と街並みのコントラストは絶景。足を止めて夕日を眺め、その後は海岸沿いのレストランで食事を楽しむのがおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!