美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

今さらですが…お食事会コーデ

2018年2月24日
Marisolのお食事会コーデと同期会でのコーデ。ZARA、ELINにYOKOCHANなどなど…。
今さらですが、この冬のMarisol二大お食事会のコーデをご紹介してもいいでしょうか。
まず、最初の顔合わせ的なお食事会、何を着ていこうか悩んで、結局これで参加させて頂きました。
パッと見ただけでわかりますよね。赤いELINのスカートがポイントです!トップスはコンパクトなZARAのフリルトップスを選びました。

コートはバレンシアガのものですが、赤とボルドー、意外と合います。

そして、バッグと靴の色はベージュで合わせました。
Marisol主催のお食事会コーデ
tops:ZARA
skirt:ELIN
coat:Balenciaga
bag:Mulberry
shoes:EXTRAORDINARY JANE
そして、同期でのお食事会。コンラッドのレストラン『セリーズ』で。スモーキーパステルを取り入れて、というテーマのもと、こちらも悩みました…。
結局、YOKOCHANのワンピース(黒…)がどうしても着たい‼︎ということで、カーディガンとバッグにスモーキーパステルをもってくることにして、ほぼ真っ黒で参加させて頂きました…。すみません…。
スモーキーグリーンのカーディガンはビッキーのもの、スモーキーピンクのバッグはステラマッカートニーです。

靴は、カーディガンの色と合わせて、グリーンにしてみました。

1/2

2/2

同期でのお食事会コーデ
コートを着るとこんな感じです
dress:YOKOCHAN
cardigan:ビッキー
coat:ELIN
bag:ステラマッカートニー
shoes:SLOBE IENA
セリーズでは、コンラッドベアーのお土産を頂いたり、デザートを素敵にアレンジして頂いたり、様々なお心遣いをいただき、心から感謝です。



幹事のかっきーさん、お手伝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

What's New

Feature

Ranking