美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住、職場は京都で20年以上通っています。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

付録の域を超えた!Marisol4月号付録「theory luxeリブタンクトップ」お試しレポート

2018年2月27日
Marisol4月号(3月7日発売)付録「theory luxeリブタンクトップ」を一足お先に試す機会をいただきました。人気付録の第3弾です!
過去2枚の率直な感想。
第1弾→カッティングがキレイ。
だけど、伸びない素材なので骨格しっかりな
私にはタイト過ぎる。
第2弾→進化してる!今回はサイズも大丈夫♪
けど、もう少し素材をグレードアップしてくれたら最高やのに!

付録ゆえ限界があると分かっていても
もうひと声!と思った人は多いでしょう。
そしてドキドキの第3弾。
「リブ」「素材: 綿・ポリエステル」
試す前から目がハートになるワードでいっぱい♡
旧作との比較。
デコルテラインが美しく見えるカッティングは
第1弾から継続。
リブになったので身幅スッキリ。丈も少し短くなりました。

1/2

2/2



ドキドキの試着。
私はファビュラスバディじゃないので、タンクトップ1枚の姿はお見せ出来ませんが、いつものようにシャツのインナーとして試しました。
シャツに合わせるタンクトップは、胸元の詰まり具合や色で失敗すると、女っぷりプリプリなデコルテラインが台無し。メンズ方面へ傾きますよね。
①デコルテは広く開いているけど、下着が見えないカッティング。
②シャツの色を邪魔しないカラー。
この2点は絶対条件!
試着の結果は...
開き広めのシャツ
ボタンダウンシャツ
パーフェクト!
心地よくフィットしてストレスフリーーー♪
生地は薄めですが透け感無し。綿&ポリエステル素材なので、真夏もサラっと過ごせそうです。
ライトグレーの色味もGOODで、アクセサリーの邪魔になりません。
第3弾。付録の域を越えました!
シャツに合わせたアクセサリー
マリソル4月号は3月7日(水)発売。
付録は通常版のみについてます。コンパクト版にはついていませんので注意ですよ!(Amazon・楽天ブックス・セブンネットでは予約受付中)水曜日はノー残業DAYなので2枚目のタンクトップをGETし、お家でゆっくりMarisol4月号を楽しみたいと思います。
編集部スタッフのお試し画像。
こちらもご参考に!

What's New

Feature

Ranking