働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

春はもうすぐ!新しい香りでリフレッシュ♪

春だし、心機一転いつもの香りを変えてみました!職場で大好評のJO MALONEの香りとは?
春はもうすぐ!新しい香りでリフレッシュ♪_1_1
いつもこのサイズが化粧品ポーチにすっぽり入るのでここ数年ずっとRed Roseを持ち歩いてました。
朝はもちろん、仕事で行き詰った時なんかに、トイレに駆け込んで少しこの香水つけて、リラックス兼リフレッシュに使います。
何度もリピ買いしていて好みを知っている方にプレゼントされたり、(本当に香水で好きな香りをプレゼントされたらうれしいですよね!)おなじみの香りになってしまってました。

つい旅先のオーストラリアでたまたまこのお店に通りかかり、気になっていた香りを追加。

English Pear & Freesia (イングリッシュペアー&フリージア)

Jo Maloneは 強い香水とは違って、品良く香るのが本当に大好きで、一振りだけではなくて好きな場所にちょっとずつっていうつけ方ができてオフィスでも主張しすぎずいい感じです。

あれーいつもと違う香りじゃないですか?って
後輩ちゃんが気づいてくれましたよ。

もうすぐ春!
色々更新しないと、ですね。
春はもうすぐ!新しい香りでリフレッシュ♪_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!