働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

プチプラなのに粉質良い良い!!エテュセのフェースパウダー

1,600円とは思えない粉質!!エテュセのフェースパウダーは隠れた名品です。
プチプラなのに粉質良い良い!!エテュセのフェースパウダー_1_1
プチプラなのに粉質良い良い!!エテュセのフェースパウダー_1_2
●肌色を補正するベースカラ―
●透明感をプラスするハイライトカラー
●血色感をプラスする血色コントロールカラー

この3色をブレンドしてブラシで一刷けすると、ふわっと透明感が出て、一段明るい肌になります。

粉っぽさもなくて、補正力もバツグンで、プチプラとは思えない!!
お化粧直しにもってこいです。
また、黄味が少ないパウダーなので、ハイライトとして使ってもきれいにのります。
パケがプラスチック、付属のパフが使いづらい・・・の“プチプラコスメあるある”ではあるけれど(笑)、粉質はデパコスにも負けないくらい優秀です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!