美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(1歳&5歳)の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

Marisol4月号付録「theory luxeリブタンクトップ」着用レポ♡

2018年3月3日
Marisol4月号付録の「theory luxeリブタンクトップ」を一足早くお試しさせていただきました。気になる点のチェック結果&付録に見えないおしゃれ感の秘密をレポートします!
袋を開けた瞬間、目に入った「theory luxe」のタグ♡
付録に見えないこの感じに気分があがります♡
早速着用してみました!

私の気になるポイントは、以下の点。
①下着が見えないこと
②透け感ありのブラウスに合わせた時の感じ
③背中が開いた服に合わせた時の感じ
④シャツを羽織ったときの感じ

「①下着が見えないこと」については、
ストラップにレースがついたものだと微妙でしたが、通常のストラップのものであればもちろん大丈夫でした!

②③④のそれぞれの服に合わせてみました。
  • 「②透け感ありのブラウス」ライトグレーなので透け感ありのブラウスに合わせても自然です。
  • 「③背中が開いた服」後ろの見え具合も絶妙。最近getしたこちらのお気に入りカットソーについてはまた書きます!
  • 「④シャツを羽織ったとき」チラ見せはもちろん
  • シャツを全開でも大丈夫な感じでした!
シャツを全開にしても大丈夫なんだー!と思って、どうして大丈夫なのかなぁと思ったのです。
それで、ふと思ったのが、
最初は気づきませんでしたが、よくよく見ると太さの違うリブが並んでいるのです。

それがなんともさりげないおしゃれ感を醸し出してくれているような気がします!
よく見てください!3種類の太さの違うリブが並んでいます。
付録でこのクオリティ♡
着心地もよく、これからの季節に重宝しそうですよ。

「「ヒール」なしでも女っぷりが上がる服!」特集も気になる、マリソル4月号は3/7発売です。
▽▽▽インスタもよろしくお願いします▽▽▽

What's New

Feature

Ranking