働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

ピンクマスカラで伏し目がセクシーなメーテルまつ毛に挑戦してみる

エレガンスの限定マスカラは綺麗なヴァイオレット・ピンク。部分ビューラーとコームも付いて大満足です。
暖かい日が続いたかと思うと
一気に気温が下がり
タートルネックをまだ手放せない今日この頃。

それでも春らしさをどこかに取り入れたいと思う。

先日購入したエレガンスの限定マスカラは
そんな気持ちにぴたっりのバイオレットピンクです。
ピンクマスカラで伏し目がセクシーなメーテルまつ毛に挑戦してみる_1_1
予約購入すると
特別にビューラーとコームが付いてくるという特典と
もともとボルドー系メイクが好きな私は即、予約!!!

目の中央だけカールを強くしてパッチリ目にしたり
ややつり目の私は目頭のまつ毛だけ上げてつり目を緩和したり。
部分ビューラーって意外と使える!
ピンクマスカラで伏し目がセクシーなメーテルまつ毛に挑戦してみる_1_2
さて肝心の色ですが
暗すぎずちゃんとピンク味を感じるヴァイオレットです。

素敵でしょ~♡

ボルドー系のマスカラを探したことがあるのですが
微妙にレンガ色だったり好みのものが無かったんです。

でもこの色は大好き!
ピンクマスカラで伏し目がセクシーなメーテルまつ毛に挑戦してみる_1_3
このマスカラだったら
ばっちりまつ毛を上げたドーリーアイより
流し目で愁いを含んだメーテルアイが似合いそう。

ということで目じりを長く長く、
まつ毛を上からなぞるようにマスカラを重ねてみました。

まつ毛の角度が違うだけでもどこか印象って変わりますよね。
伏し目まつ毛にしただけで動作までしとやかになる私。

ああ、女って誰もが女優よね(笑)
と、軽~くコスプレ気分!
ピンクマスカラで伏し目がセクシーなメーテルまつ毛に挑戦してみる_1_4
マスカラでテンション上がって
自まつ毛もケアしなくちゃ!と
ただいままつ毛美容液でケアも継続中。

まつ毛、伸びるといいな。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!