働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット

今迄はイマイチ上手く着こなすことが出来ていなかったジャケットですが、試着を重ねて納得の1着を購入しました。
4月号で特集されているジャケットですが、みなさんも苦手意識を持たれていたのですね。
どんなジャケットがいいのだろう・・・と私も購入まで至らずにいたのですが、今こそ!と思い購入しました。
それはJOSEPHのコットンジャージーのテーラードジャケットです。
やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_1
手に取ってまず目に留まったのがとてもきれいに仕立ててあることです。
縫製がきちんとしていることって大事ですよね。

袖を通してみるとサイズはぴったり!
上着を試着すると袖丈が微妙に足りず、ウーン・・・と思うことが多いのですが、サイズ感は問題ありませんでした。

また、ストレッチが効いているので、動きやすくストレスを感じません。
そしてこのジャケット、背抜になっているので3シーズン着用できます。
ジャケットにはちょっとこだわりをもっている主人からも、「これは買いだよ」とお墨付きをいただきました。
  • やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_2-1

    とても綺麗に仕立ててあります

  • やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_2-2

    本切羽なので袖を捲ればカジュアルな着こなしに

  • やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_2-3

    襟裏のカラークロスは綺麗なブルー

ベーシックなデザインなので、カジュアルにもビジネスにも、そしてセレモニーにも使える万能ジャケットだと思います。
また、合わせるアイテムでマニッシュにもフェミニンにもアレンジが出来そうです。
ボトムを選ばない丈感もこのジャケットを選んだ大きなポイント。
  • やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_3-1

    特別付録のセオリーリュクスリブタンクトップと合わせて

  • やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_3-2

    シフォンブラウスとレーススカートできちんとコーデ

洋服選びに苦労をされている高身長の方には、JOSEPHはお勧めです!
因みにブルーのパンツもJOSEPHですが、173cmの私が履いてお直し不要です。

やっと見つけた!大満足のJOSEPHのジャケット_1_4
みなさんも今シーズン、お気に入りのジャケットを探してみてはいかがでしょうか。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!