働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

oggiotto(オッジィオット)のオーダーメイドトリートメント

広がりやすい、まとまらない、パサつく、3拍子揃った私の髪が艶めく美しい髪に。
oggiotto(オッジィオット)、少し前から話題になってますよね。
私の髪質は、硬い、多い、太い、と3拍子揃っていて、
⚪︎広がりやすい
⚪︎まとまりにくい
⚪︎ツヤがない
と、美容師さん泣かせの本当に可哀想な髪なのですが、このオッジィオットのトリートメントで髪質も改善できる、とのこと。ネットのクチコミを見ても、魔法のシャンプー、とか奇跡のトリートメント、とかとにかく凄そう!
というわけで、いつもお世話になっている美容院でこのトリートメントを受けてきました。
oggiotto(オッジィオット)のオーダーメイドトリートメント_1_1
トリートメント後
要する時間は、普通のトリートメントと同じくらい。
施術後も、いつもの美容院後と変わらない感じがしましたが…

いつまでも、広がりにくい、サラサラ、(自分比)という状態が続いています。
oggiotto(オッジィオット)のオーダーメイドトリートメント_1_2
オッジィオットのホームケア用品
何回も重ねていくと、自分の理想の髪に近づけるそうで、しばらく頑張ってみようかな、と思っております。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!