働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

花粉の季節に頼れるアルガンオイル

フランス製のオーガニックオイルで全身ケア
暖かくなってきたのは嬉しいのですが、いゃぁ〜花粉が飛んでますよね〜。

毎日クシャミ、鼻づまり。酸素が行き渡らずに頭もボーっとしております…鼻水で水分も不足するので、乾燥してカラカラ。

鼻もかむし、マスクもするせいか、顔や髪もカサカサ。

そんな私を助けてくれているのが、メルヴィータのオイル。
花粉の季節に頼れるアルガンオイル_1_1
このオイルとの出会いは、昨年フランス商工会議所主催のガラパーティーのたくさんいただいたお土産の一部。

あまり気に留めていなかったものの、乾燥が気になるから使ってみよう!と封をあけて、あっという間にトリコに。

優しいお花の香りと伸びの良いサラッとしたテクスチャー。厳選されたオーガニック素材で、愛情いっぱいで作られたのが、伝わってきます。

最近のフェイスケアは化粧水→オイルだけ。十分しっとり。手についたオイルは、そのまま髪に馴染ませています。

瓶に入っているのも、可愛いくてフランスっぽくて、気に入ってます。

メルビィータ、しばらくお世話になる予定です。

都内も店舗が増えていますね。渋谷、新宿、二子玉川、池袋などなど。インターネットでも購入可能です。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!