働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

お疲れ気味の肌に大至急取り入れたい!エスティローダーの最高級ラグジュアリースキンケアラインでエイジングケア

マリソル編集部スタッフの最新コスメ情報をお届け。
エスティローダー

1/4

エスティローダー

2/4

エスティローダー

3/4

エスティローダー

4/4





エスティ ローダーの最高級ラグジュアリースキンケアラインリニュートリィブ アルティメイト リフト コレクションのプレスお試し会にお邪魔してきました。

ノーブルなゴールドパッケージの全アイテムが一堂に会するさまは、見ただけでキレイになれそうな圧巻ぷり!

コンピュータを使った診断で肌のいまの状態を診断してもらった(写真スライド2枚目。ハイテクです!)あと、「弱点」をしっかりケアするためのスキンケアアドバイスつきの45分のトリートメントを受けたら、ぺっそり萎んでいた肌がむくっ、と厚みを増し肌色が一段明るくなったのには本当にびっくり!

さらにトリートメント後のメイクリタッチもリニュートリィブのつやつやファンデーション(写真スライド3枚目)使用で、すっかりうぬ惚れフェイスに。

急に暖かくなったと思えば、また寒さがぶり返し、の気まぐれ気候でお疲れ気味の肌の立て直しに、大至急取り入れたいと思いました!あ、写真スライド4枚目は、肌が上がって、気分も上がったおかげさまで、ダイエット中にもかかわらずパクパクいただいちゃったいちごスイーツデス。フフ。

■その他のエイジングケア記事もチェック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!