美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
ヨガ・料理は、ami.amiyoga
ファッションは、 no.124ami

Instagram:ami.amiyoga

日光に行くなら絶対に立ち寄るべき栃木の名店で焼うどん。

2018年3月15日
本当は教えたくない名店。日光東照宮を訪れる際に絶対に食べてほしい逸品です。
奥日光の温泉に行くことになり、どこでお昼を食べるか悩んだけど「やっぱり、あのお店しかなーい!」と思い、途中で立ち寄ったのが巷では有名な焼うどんのお店〝びしゃもん〟

日光東照宮に向かう手前にあります。日光東照宮から歩いて行ける距離ではありませんが、車なら遠くはありません。今市駅で途中下車しても徒歩5分程です。
じゃーん!
焼うどんが運ばれて来ました〜

すぐにサーッとお醤油と七味をかけると芳ばしい香りが最高です笑。太いうどんとキャベツ、ひき肉と絶妙な炒め加減が本当に美味しい。

焼うどん意外にも生姜焼きやグラタンなど色んなメニューがありますが、有名なのは焼うどん。たまにしか行けないので、私はいつも焼うどんにサラダとドリンクが付くセットを注文します。しかも、こちらのお店の珈琲はサイフォン式で淹れたてを提供してくれます。


いつも、デザートまで行けないけど、パフェやあんみつなどのデザートも充実しています。かなりボリュームがあるけど、お隣を見てたら美味しそうでした笑。
是非、栃木観光の際には立ち寄って見てください。お昼時は平日でも待つことを覚悟してくださいね。

What's New

Feature

Ranking