働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ハーブティー生活、始めませんか?花粉症にも効くかも⁉︎

ビタントニオのツイスティーで、お仕事中も癒しタイム
ハーブティー生活、始めませんか?花粉症にも効くかも⁉︎_1_1
『ビタントニオ』のタンブラー、ツイスティーを買いました。
わが家は水筒だらけ。
これ以上増やしたくないという思いと葛藤する日々。。。
でも、お仕事中も好みの茶葉で楽しみたいな、という思いの方が勝っちゃいました。
ハーブティー生活、始めませんか?花粉症にも効くかも⁉︎_1_2-1

1/2

ハーブティー生活、始めませんか?花粉症にも効くかも⁉︎_1_2-2

2/2

上のマークに下のマーク○を合わせると抽出中。
上のマークに、下のマーク●を合わせると、弁が閉まって抽出終了。
フィルターがついているので、せっかくならティーバッグより茶葉で味わいたい。
伊勢丹新宿の地下にあるハーブ専門店『enherb』の覗いてみると、花粉症の人用にブレンドされたハーブがありました。
私は花粉症ではありませんが、花粉症気味の息子に効果あるかも⁇
やはり子供はハーブティーは苦手。残念〜
でも、ミントがうっすらと香り、りんごも入っているので、ほんのり甘くて飲みやすい!

時間がなくバタバタと去ってしまいましたが、お好みでブレンドもしてくれるそうです。
職場は乾燥していて、おまけに喉を使うお仕事。
少しでも身体に優しいものを口にするだけで、ほっこりとして息抜きになります。


みっきーさんが、ハーブティーブレンドをご紹介されてますね。
なんだか、私もハーブを勉強してみたくなりました!
そのときの気分や体調に合わせて、ブレンド出来たらいいなって思いませんか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!