美女組No.127 Akaneのブログ
美女組:No.127 Akane

No.127 Akane

職業:ウェブショップ経営

元国内線CA。現在、パリ・ロンドンの商品を扱うネットショップを経営。男女2児の母です♪
「40代がいちばん楽しかった!」と言えるよう、今日を思いっきり楽しみます!

かぶらないおしゃれTシャツは、メンズ「S」に隠れてます

2018年3月19日
スニーカーだけじゃない。カッコいい夏Tシャツ見つかります
 マリソル女子はあまり行かない人も多いでしょうか、「Right On(ライトオン)」(。-ω-)
わたし、けっこう行きます、子どもと自分の夏用Tシャツを買いに。ここはキッズもレディースも、「Champion」をはじめスポーツブランドのおしゃれなTシャツの宝庫なので(同じものがセレクトショップに置いてあることも多い)、シーズンの変わり目には掘り出しものを探しに行くのですが、そこで通りがかった、いつもは素通りの「メンズ区域」。

 そこで思わず二度見して止まったTシャツコーナー。 ちょっと、これは素通りできないものがあります。欲しかったイメージのTシャツが、まさかのそこに!
スニーカーを見れば、もうどこのブランドかおわかりですね?
 
 「コンバース」の新作Tシャツが目白押しに並ぶ中、ロゴの感じ、生地の厚さなど、イメージ通りのものが1点キラリと光っていたのです(。☌ᴗ☌。)

 でもメンズか。スポーツ系のTシャツなんて普通よりさらに大きいんじゃないの?と思って「S」サイズを広げてみると、意外にそんなことない。わたし、かなりの「イカリ肩」なので、直感で「合うな」と思ったサイズ感でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 ネイビーが大人っぽいおしゃれ感で「生地厚」しっかり。メンズだから着心地もゆったりで袖もゆったり。袖はそのままにすると「ストリート系」の人になりますが、何回か折ると女性らしい雰囲気に変わり、さらにコンバースのスターも顔を出してカワイくなります★

身長163cmの私には、丈も「S」がベストサイズ!程よいゆったり感も今っぽい。
 色、デザインともに、着まわせるのは当たり前です。合わせるシューズはやっぱりハイカット? でも、「Tシャツ+デニム+スニーカー」ときたら、これでバッグをリュックなどカジュアルにしてしまうと、完全な「オバサン少年」と呼ばれそう╭( ・ㅂ・)و  「オバサンなのか、少年なのかはっきりしてよ!」・・といわれてもどっちもイヤ。なので大人女子の均衡を保つため、「ガツン」とヘビーなバッグを投入。これだけで不思議とバランス保てちゃいます٩꒰。•◡•。꒱۶

1/3

2/3

3/3

カジュアルに押されず、「締めるところは締めさせて頂きます」な、引き締めバッグがいい感じ。
ネイビーのペンシルスカートにすると、Tシャツさえも急に大人顔。前回記事に書いた最強セットアップのスカートです。
麻パンツもピンクが「少年防止」効果アリ。
 
 ロゴのみで星がないデザインもありますが、やっぱりコンバースはこの星がアクセント★ ちなみにこのデザインはメンズだけで、レディース用はないそうです。なので「かぶり率」もかなり低そう♪
イカリ肩上等。おかげでこのとおりピッタリ•̀.̫•́✧

 メンズコーナーをいつもサッサと素通りしているみなさん!もしかしたら掘り出し物が見つかるかもしれませんよ٩( ‘ω’ )و
↓Clickで移動します

What's New

Feature

Ranking