美女組No.134 sakiのブログ

美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

春コーデを爽やかにする「白」はアウトレットでお得に

2018年4月19日
びっくり価格で「白」アイテムたちをアップデート!
薄い色って素材がそのまま出るので、プチプラだとアラフォー世代には少しさびしい感じがします。かといって、高いものを買ってしまうと、汚れるのが怖くて結局シーズン中に1、2回の着用で終わってしまった…ということも。
でも、気付いたんです!アウトレットに「白」アイテムって結構豊富にあることに。「白」はアウトレットかセールで手に入れるのが、ここ最近の私の定番に。
これから使える「白」アイテムたち
少し前になりますが、この間アウトレットに行った際にも、この春使えそうな白、たくさん見つけました。
PlageのリネントップスにDeuxieme Classeのニット、PLSTのパンツ。
こんなものも買いましたよ〜
とにかく白って汚れが目立つので、数が必要‼︎

Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)のコットンのワンピース、GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)のパンツにFRAMeWORK (フレームワーク)のニットワンピも。
鮮やかなブルーに合わせて爽やかさMax!
ブルーのスカートと合わせて、春らしく。バッグはVIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)、パイソン柄のパンプスはLe Talon (ルタロン)です。春らしいブルーのスカートはGALLARDAGALANTE(読み方難しいですね…ガリャルダガランテ)のものです。
夏にはかごバッグと合わせてこんな爽やかコーデもしたい!
白いりぼんの帽子はAthena New York、かごバッグはZARA(このバッグ、どこに持っていっても褒められます!去年のもので、7000円くらいだったと思うのですが、すごいですよね。)
靴は、ユナイテッドアローズで買いました。


とってもお得に手に入れたので、この「白」アイテムたちをこの春とことん着倒します!

What's New

Feature

Ranking