働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。

これからヘビロテ間違いなし!一目惚れで即決したデニムはコレでした。
プチプラ高見えカジュアルコーデではデニムだけいいものを履くようにしています。

もちろん、プチプラでも形がキレイなものも沢山ありますが、デニムを買う時、比較的、いろんなブランドの物を試してみるのですが、王道ブランドのデニムは履き心地や脚の見え方など「やっぱり流石だなぁ」と思うことが多い気がします。

なので、少し高めでも「いいものを長く履く!」の精神で、本当に気に入ったものや流行り廃りが少いものを選ぶようにしています。


少し暖かくなり、なんか、春夏用のデニムがほしいなぁ…と思っていたら目に飛び込んできたのがこちらのデニムでした〜
A.P.C.のカットオフデニム〜♡
やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。_1_1-1

1/3

やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。_1_1-2

2/3

やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。_1_1-3

3/3




全てが私にとって完璧で即買いでした笑。

A.P.C.のデニムをいくつか持っているけど股上が少し浅めなのが気になってた私ですが、こちらはハイウエストなんです〜。

色味、生地の厚み、程よいダメージ加工、丈感、カットオフのキレイさ、そして、なんと言っても美脚に見えてしまうキレイな形。足首が見えるこの丈感も私が探していたイメージとぴったり。

やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。_1_2
プチプラデニムに比べると少々値ははりますが、すでにヘビロテ中で「もう元は取った!」と思えるくらい履いてます笑。

ゆるっとした春ニットやスニーカー、カジュアルなバッグとの相性も抜群!
やっぱり裏切らない、王道ブランドのデニム。_1_3
ちなみに、こちらのトップスはジャーナルスタンダード レリュームでGETした青みがかったライトグレーが春らしい1枚。

そして、バッグはZARAで一目惚れ。プチプラでGET!!A4サイズの冊子も余裕で入るサイズ感が重宝してます。

皆さんも、春夏に向けて、お気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか?♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!