働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

美容オイル、本格的に見直してみました。

次にくるのはマルラオイル!!アルガンオイルを越える美容オイルを発見。
毎日のスキンケアにオイルを使わない日はない。でも、同じ潤いを毎日与えているはずなのに“なんか昔と違う”と感じるのは、悲しいかなやっぱり歳を取ったせい・・・(涙)
ホホバ、アルガン、アーモンド、スクワラン・・・
オイルって本当にたくさんあって、そのどれもが優秀でばつぐんの保湿力。
だからプラスアルファが欲しい!どうせ使うならより良いもの!!
そこで辿りついのが「マルラオイル」。
オイルの最高峰アルガンオイルを超えると言われているほど美容力あるオイルなのです。
美容オイル、本格的に見直してみました。_1_1
美容オイル、本格的に見直してみました。_1_2
他のどのオイルよりも、ずば抜けて優れている点は抗酸化力!!
アルガンオイルの約3.6倍なんだとか。

抗酸化力=アンチエイジング

これ、とっても重要です!
最近、肌の調子がすこぶる良いのはこのオイルのおかげかも♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!