働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

季節の変わり目には「ジレ」で着やせコーディネート

お気に入りの「ENFOLD」のロングジレは手軽に羽織れて、下半身周りの体型カバーもできる優れもの!困ったときは「ジレ」と言う程、着倒しています!
昨日は、春分の日だというのに季節外れの雪が降って本当に驚きました!
関東では雪から一転、週末は桜が満開になりそうとの事で楽しみです♡

桜が咲き始めると、いよいよファッションも衣替えしたい所ですが、
実際にはまだ肌寒い日も多くありますよね。

そんな季節の変わり目に便利なのが「ジレ」。
過去のブログでも何度も紹介させてもらっているのですが、やはりこの春もネイビーのロングジレが活躍してくれそうです!

季節の変わり目には「ジレ」で着やせコーディネート_1_1
縦長効果抜群のジレ。下半身に悩みのある私には欠かせないアイテムです。
手軽に脱ぎ着できる点はもちろん、このジレは裾にフレア型に広がっているので気になる下半身もしっかりカバーしてくれます。
肉厚な生地も高級感があって、オンオフどちらにも対応できる万能さ。

購入したのは1年以上前ですが、この春も活躍してくれる事間違いなしです♡
gilet:ENFOLD
knit:Mila Owen
pants:STUNNINGLURE
shoes:ZARA
bag:L'AVENTURE martinique
・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!