働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

大ぶりイヤリングとちびバッグで”ヒールなしコーデ”

マリソル4月号「”ヒールなしコーデ”に効かせる、大ぶりピアスとちびバッグ」をお手本に。
マリソル4月号「”ヒールなしコーデ”に効かせる、大ぶりピアスとちびバッグ」をお手本に、
トレンチに大ぶりのべっ甲イヤリングとちびバッグを合わせてみました。
大ぶりイヤリングとちびバッグで”ヒールなしコーデ”_1_1
OUTER:HYKE、DENIM:無印、BAG:FENDI、SHOES:GU
ヒールなしには、大ぶりイヤリング(orピアス)で視線を上げるのが確かに良い感じ!
ちびバッグも、フラットの軽さに合っててバランスが良い気がします。
大ぶりイヤリングとちびバッグで”ヒールなしコーデ”_1_2
トレンチにべっ甲という組み合わせが元々好き。

ちなみに、付けていると褒められることの多いこちらのイヤリング。
instagramで見つけた「@fioregalo_handmade」さんのものです。

ピアスホールが塞がってしまって以来イヤリング派なのですが、
イヤリングは作家さんものを買うことが多いです。
最近はおしゃれなイヤリングが増えていて嬉しいです!
また別記事でご紹介したいなと思っています。

▼▼▼instagramもよろしくお願いします▼▼▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!