働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

桜ネイルとジェラートサンド

行きつけのネイルサロンが無くなってからサロン難民な私、桜色にネイルチェンジ(笑) ネイルチェンジしてから食べたのはミラノ発ジェラテリアのビスコッティ♡
桜ネイルとジェラートサンド_1_1
ネイルサロン難民yoccoです。
行きつけのサロンが無くなってから最初にチェンジしたスモーキーでグレイッシュな
カラーからチェンジ!!

またまた違うサロンに行ってみた。ホットペッパービューティーで探して、
雑居ビル内にあるコスパのいい、時間勝負な感じのお店に(笑)

個人店に行ってたから、未だに良く分からない・・・。
そこそこのお金を出して、個人のサロンでゆっくり相談しながらがいいのか?
結局はシンプルに落ち着く、身だしなみ的なつもりで、
大人しいカラー、塗り方に収まる私はコスパ重視でいいのか?

取りあえず、対応してくれた女の子が感じが良かったし、
お勧めしてくれた桜色&技術も良さそうだったのでもう一回行ってみようかな。

桜色、かわいすぎると思ったけど、ピンクってこの時期の特権かも!
似合わない、気恥ずかしい、年齢が・・・て枠を無視して良い時期(笑)
何に関しても、特に「若見え」は気にしていない私、自分にベストを探すだけ((´∀`*))
数あるピンクから落ち着いた桜カラーを一発で充ててくれた彼女に感謝♡
今回はやっぱり私らしいグラデーションネイルに戻しました。落ち着く!
桜ネイルとジェラートサンド_1_2
友達作、ネイルオイルを持って♡
桜ネイルとジェラートサンド_1_3
昨日は暖かくて、ジェラートでも食べてみようかなーって気候。
真夏でもアイスを一個食べきるのが苦手な私だけど、ビスケットサンドは別(笑)

大阪なんばパークスにある、ミラノ発「gelateriamarghera(ジェラテリアマルゲラ)」
の全粒粉入りザクザクビスケットでジェラートをサンドしたやつ。
私はミルク味の周りにアーモンド、好き過ぎる組み合わせに気が付いたら完食!!

他にも色々あって、別のも食べてみたいわ♡
ピスタチオ、ヘーゼル、色々ありました。
もちろん、普通のカップやコーンもあるし、珍しい感じの物では
ジェラートパフェにアイスケーキも。見た目も華やかでかわいいです♡

他には麻布10番にあるみたいで、カップ入りならオンラインもある模様↓
ぜひぜひHPをチェックしてみてください☆
最後にお店のHPよりお借りした写真を一部貼りつけました。
インスタ映えとか、フォトジェニックってやつではないかしら?(笑)
インスタグラムもやってます☆
桜ネイルとジェラートサンド_1_6-1

1/4

桜ネイルとジェラートサンド_1_6-2

2/4

桜ネイルとジェラートサンド_1_6-3

3/4

桜ネイルとジェラートサンド_1_6-4

4/4

ビスコッティ
ジェラートパフェ
アイスケーキ
セミフレッド

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!