働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

ユニクロのボーダーボートネックTがすごい!

どんな色にも合う万能アイテム。程よいゆとり感もアラフォー世代にぴったり。
何気なく期間限定価格の時に手に取ったボーダートップス(衝撃の990円‼︎)、これが当たりでした。
ユニクロのボーダーボートネックTがすごい!_1_1
ブルーのストライプを選びました
私が購入したのは、ブルーのストライプ。最初は白のパンツに合わせよう、と思い手に取ったのですが…これが、ピンクにも、ラベンダーにも、今年よく見るライムイエローにも合う万能アイテムでした。
ユニクロのボーダーボートネックTがすごい!_1_2
こんな色合わせも素敵です
生地もしっかりしていて、程よいゆとりもあり、アラフォー世代の私たちにもしっくりきます。ボーダートップスをお探しの方、お値段もお手頃なのでトライしてみてください。
ユニクロのボーダーボートネックTがすごい!_1_3
先日のお花見コーデ
先日のお花見にもこのボーダートップスで行きました。白のワイドパンツに合わせて、ベルト(Armani)と足元はストライプと同系色のブルーのエスパドリーユ(トリーバーチ)でまとめてみました。

桜も満開でとっても綺麗でした。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!