美女組No.112junjunのブログ
美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ & 派遣OL

日頃は派遣OLとして働く一方で、休日に保有している「色」の資格を活かし、
似合う色の診断・大人のお稽古講座・セミナーなどを行っています。
パーソナルカラー・スプリングの長身女子がお届けするアラフォーファッション、
他に大好きな旅やグルメをUPしています。

いよいよ春!ルージュを新調してみませんか?

2018年3月29日
3/28よりスタートした「クレ・ド・ポー ボーテ“私だけのリップワードローブ”」。早速お邪魔してきました!
誰もが憧れるメイクアップブランド、「クレ・ド・ポー ボーテ」
そのリップライン全51種類が揃うポップアップイベント
「clé de peau BEAUTÉ POP UP STORE Welcome the Light of a Radiant Day」
昨日から、GINZA SIX4階で始まりました!



パッと目に入ってくるのが、こちらのチェスト。
ここに51種類のリップたちが入っていて、自由に見ることができます。
この引き出しから、気になる色みを手に取り、
こんなにステキな空間で
プロのメイクアドバイザーさんによるカウンセリングを受けながら
質感や色味をお試しすることができるんです。



私もいくつかチョイスし、実際にタッチアップして頂きました。
ブリアンアレーブルエクラ 7番 スターダスト
ブリアンアレーブルエクラ 8番 ファイアールビー
ルージュアレーブルn 2番 シルクスクロール

欲張って3つも(^-^;


自分では選ばないようなちょっと青みがかったピンクとレッド、
そして、THE・ベージュのルージュ。

  • ブリアンアレーブルエクラ7番 スターダスト(ピンク系)
  • ブリアンアレーブルエクラ8番 ファイアールビー(レッド系)
  • ルージュアレーブルn 2番 シルクスクロール(ベージュ系)



ブリアンアレーブルエクラのカーブ型のアプリケーターにビックリ!
これが唇にピッタリとフィットして口角やリップラインをひきやすいんです。
このスターダストとファイアールビーは青みの色ですが、
イエローベースの私にも馴染んで、きれいに発色してくれました。
(ここは個人差があると思うので、実際にタッチアップしてみてください!)
グロスにありがちなべたっとしたものもなく、しっかり潤ってるのを感じました。
ブリアンアレーブルエクラのチップ。このカーブがフィットしてくれるんです!
ルージュアレーブルの口紅もとても発色が良く、
落ち着いた雰囲気に仕上げたい時に使いたい色でした。
グロスを重ねて遊ぶこともでき、幅広く使えそうです。




ポップアップ期間中は
10文字までのルージュへの名入れサービスやオリジナルボックスがあって、
プレゼントとしてはもちろん、名前入りで特別な自分用にすることも!
ギフトボックスやショッパーもこのポップでしか手に入らないそう!
今回はブリアンアレーブルエクラの8番、ファイアールビーを。
名前も入れてもらって、私だけのグロスの完成!
(シルバーとゴールドから選べますよ!)
リップグロス全色が入ったラグジュアリーなギフトセットありました!
こちらはこのポップアップストア限定(数量も限定)だそうです。
ポップアップショップは3/28~5/1の期間限定。
お気に入りの1本がきっと見つかると思います!

What's New

Feature

Ranking