今がピーク!?気になるアラフォー世代のリアルSEX事情

2016年9月17日
なかなか人に聞けないから知りたい!年齢とともに変化する性欲やパートナーとの関係性を徹底リサーチ。

「自分はその気だけれども、パートナーとセックスレスになったらどうやって改善していますか?」という質問に対して、意外にも多かった答えが、「ひとりでする」。

相手を待ったり、我慢するのはもう昔の話。今は自分ひとりで快楽を求めているメンバーが多いことが分かった。

その他にも、「一応何人かキープしています」(リエさん)
「1人で解消するが、長くなれば他の相手を求めるかもしれない」(マルチさん)
「鑑賞系アイドルで代用する」など、セックスに対しては貪欲。

また、「パートナーのムードがあがるようにどんな仕掛けをするか?」を聞いたところ、
「Tバックなどセクシーな下着をつける」(yoyoさん)
「Tバックは本当に受けると思います。下着はいつも気になるブランドをチェックしています」と、
セクシーな下着を付けるという典型的な方法がいまだに効果がある模様。

また、その他には、「オイルやローションを使ってマッサージをしてあげて、徐々に肩とか腰じゃないところに…というのはよくやります」(ちゅんこさん)
「制服を着る」、「Hな気分になるような映画を見る」といったかなり積極的なメンバーも。

気づいて欲しいからさりげないサインを送ったり、ムダな駆け引きをするよりも、分かりやすい方法で誘うのが、アラフォースタイル。
文/Momoko Matsuzaki

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords