働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡

大袈裟かもしれないけれど、自分的運命の品物との出会いってないですか? 運命の人ではないけれど(笑)今の気持ちの、今の時だから買う!!みたいな。
運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡_1_1
お守り的存在のバングルと共に。
私は指が極太でして( ;∀;)
骨も太いし、華奢な時計やアクセサリーは似合わないと自負しております。
なのでリングもボリュームリングが好きで、過去のブログにも書いた
カラージュエリー(リング)もボリュームのある物でした。

そんな私の目が!!数か月前のどの雑誌だったかで←憶えてない(笑)
アクセサリー特集でもなんでもないワンショットでチラリと見た
指輪に反応を示しまして☆彡アンテナがビンビン(〃艸〃)

久しぶりにこれだ!!て、プチプラでは無いものに執着、
お熱が上がり調べる調べる・・・。

最終的には手元にやってきたわけですが、このバングルとリングは
着けているのを忘れるほどに吸い付くというか、軽い?
まるで自分の一部の様に装着しております。
あれ、付いてる?(@_@;)無くなった?って焦って確認したこと数回(笑)
運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡_1_2
eclatだったような・・・。スクショだけは撮ってたんです!!
初めに見た時は即行で調べたけど、どうやらオンラインにも店頭にも無くって
まあ、「手も届かないわなー」って忘れかけてたんですが。
ふとある店舗前で思い出して、なんとなく聞いてみたわけです。
店員さんも思い当たらないようで、一生懸命調べてくれました♡

まあ、詳しくは長くなるので割愛しますが(笑)
担当してくれた方が熱心に対応してくれたのが当たりだったのか、
縁あって見ることができ、思っていたよりハードルが低く、
私の今の心情に来るべくして来たタイミングだと思ったのです。←都合良し(*`艸´)

闇金の出番です(〃艸〃)
いや、過去ブログに書いた、まだ目標が遠いネックレス貯金を
崩すことにしました!!!!!だってこれなんだもの!!!!!

ボリューミーなのに上品でかわいい♡

ちなみに指輪を着ける指の意味的には右に付けたいのですが
落ち着くのがどうしても左手薬指。
パートナーに買ってもらった・・・とかじゃなくっても(笑)

すごく浮腫みやすい+太いリングで窮屈感が心配なので
余裕を持った号数にし、右や左やと楽しんでいます☆
(いつもの宝石問屋さん曰く、落ち着く所に付けるのが一番よ!!だそうです。)
ここ数年、私にとって「タイミング」と言う言葉がキーワードでして。
ありとあらゆる人に言われるのです。
私の気持ちが切り替わる時というか、良くも悪くも動いている感じ。
できれば前向きにワクワクになればよいのだけど・・・。
それはどうだかわかりません。

そんな「これから四十路に突入」の私の40代を
大げさかもしれないけど(笑)自分で応援するんだー!!!というつもりで。

気持ち的にも、私の目の前に実物が現れたタイミング的にも
「私的運命の品物」に出会ったなと思ったわけです。
運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡_1_3-1

1/3

運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡_1_3-2

2/3

運命のボリュームリングとMarisol5月号付録はDEAN&DELUCAのランチバッグ♡_1_3-3

3/3

調理台に常備の薬達。
ザックリ突っ込む!!(笑)
ザックリ突っ込む!!(笑)
そんな私の手元に一足お先にマリソル5月号の付録が届きまして
お試しさせてもらってます。
DEAN&DELUCAのランチバッグとカトラリーケースです。
そしてお弁当生活ではない私は、別の使い方をさせて頂いてます。

雑な性格と生活がバレバレですが、我が家では常に何種類かの薬が
キッチンの調理台の隅っこに雑多に置きっぱなしになっていた為(´;ω;`)
(「どうせまた飲むんだから」てやつです。)家族のお薬入れに使っています。

花粉症で耳鼻科通いの娘、皮膚炎で皮膚科通いの息子、
婦人科通いの私・・・等々常に数種類の薬が出しっぱなしだったので
良い感じでまとまってます(笑)

そして週末に帰省するのですが、これまた雑な性格で
数種類のアクセサリーを外しては鞄のポケットにぽいっと入れ、
何度か家族に「ないー!!(;´Д`)探して-!!」と騒いだり、
料理教室から帰っては「ど、どうしよう・・・(;゚Д゚)」となっては
なんとか見つかるの繰り返しだったので、「外した後にまとめ入れ」用に☆

アクセサリーポーチ的な物を買えばよいのだろうけれど・・・。
大事な指輪がなくなっては困る、ホンマにー!!(@_@;)
と言うわけで、雑多な私はこのように活用させていただいてます♡
そしてこのまま実家までザックリ携帯します(笑)
インスタグラムもやってます。
マリソルブログ+かなり食いしん坊記事の集まりですが・・・。
先日「マリソルより来ました」とフォローして下さった方がいてとっても嬉しかったです!!
よろしくお願いします♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!