美女組No.130 natsuko
No.130 natsuko
国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。
身長:159cm
職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

Instagram:natsuko_yakuzen

仙台「牛たん炭焼利久」最上級牛タン。その名は…”極”(きわみ)

一度、利久の”極”を知ってしまったら他の牛たんではもう満たされない!要注意です。
仙台に数多くある牛たん専門店の中で私の中の永遠の一位は”牛たん炭焼 利久”です。東京でも食べられるし、知名度も高くベタですが。。やっぱりこちらの牛たんは別格に美味しい。
今回は大人限定の利久最上級牛タン”極”をオーーーダーーー!!
仙台「牛たん炭焼利久」最上級牛タン。その名は…”極”(きわみ)_1_1
最高の火入れ加減、牛たんの肉汁がじゅわっときました~。噛んでも噛んでも肉汁が止まらない(驚)そして通常の牛たんとはるかに違うのがこの柔らかさと絶妙な塩加減。職人さんが一枚一枚牛タンの厚み、質をみて手で振り塩をしているそう。
仙台「牛たん炭焼利久」最上級牛タン。その名は…”極”(きわみ)_1_2
もちろんon the ライスでいきますよ!!肉食獣はカロリーを恐れないのです。
仙台「牛たん炭焼利久」最上級牛タン。その名は…”極”(きわみ)_1_3
合間にすするテールスープも毎回楽しみ。しゃきっとした長ネギたっぷりとコショウ強めの味付け。牛タンとの鉄板コンビですよね。書いていたらまた食べたくなってきちゃいました。利久愛語り合える方募集中です。  natsuko

What's New

Read More

Feature

Ranking