働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




入学式のコーディネート

先日、長男の入学式でした。 卒園式で着た、シルクのボウタイブラウスを着回して入学式は明るめのコーディネートにしてみました。
入学式のコーディネート_1_1
シルクのボウタイブラウス、一枚もっていると便利ですね。
私はSHIPSの物ですが、セオリーなどでも似たようなシルクのボウタイブラウスをみかけましたよ。
入学式のコーディネート_1_2

パンツは結構前に購入したCELINEのものなので、たまにしか出番はありませんが、
綿素材でベーシックなデザインで、もちろん作りもしっかりしているので、
この先もずーっと私のワードローブに残るものだと思います。
こういう物を一つずつ増やしていくのが、目標でもあります。
体型維持は必要ですが(笑)
好きな服を着るために体型維持も頑張る意欲が沸きますよね。


入学式のコーディネート_1_3
息子も新しい生活を楽しみに小学校に行ってます。
私もいろいろと慣れない事ばかりですが、新年度、気持ちを新たにスタートさせたいと思います。

ジャケット Danny&Anne
シルクブラウス ships
パンツ&バック celine
パンプス fabiorusconi


↑Instagramもよかったらよろしくお願いします

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!