美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

国際線客室乗務員

La vie est belle.
人生って素晴らしい♡

Instagram:jocobu1116

Disneyland Hotel

先日書いたディズニーランド記。もしかしてご興味がある方もいらっしゃるかな?!と、ホテルの部屋などについても簡単に書いておきます。
Disneyland Hotel _1_1
Day and Night
Disneyland Hotel _1_2
2ベッドルームで 広めの部屋にしました。昼寝用のベッドが更に着いていました。このベッドも寝ることが可能です。2ベッドのうち、窓側のベッドの下には更に引き出すベッドがあります。 私は主人と2名でしたので、しかも主人は寝ないでずーっと仕事をしていたので、結果 1つしかベッドは必要無かったのでした。主人は仕事が好きみたいですが、忙しくても夢の国にも来たかったみたい☆彡 あ、そうそうパジャマがありましたよ!MサイズとLサイズ2着ずつ用意がありました。
Disneyland Hotel _1_3
ホテルのロビー あらかじめ舞浜駅(@ディスカバリーセンター)でチェックイン手続きをして、ここから荷物をホテルに送る事が出来ます。 そこで2日分のマルチパスポートも購入。 混んでいる日程だとパスポートが買えない!なんてことがあると聞いたりもしましたが、宿泊客は当然、その日程のパスポートを買うことが出来るようにしてあるらしいです。なるほどです。 仙台から到着した家族と共に、手ぶらでディズニーシーへ行きました。しかし午前11時くらいだったので 既に(当然ですが)沢山の入場者で、ディズニーシーの人気ある乗り物のファーストパス(FP)はもう夜の時間帯だったりして・・・目的の「Center of the Earth」のFPをGETした後は、何も乗られませんでした。(海底2万マイルに並んで乗ったりもしましたが インディージョーンアドベンチャーとかレイジングスピリッツとかは諦めました。並べば一つは乗られたかもしれませんが、並ぶことをあまり頑張りませんでした。それと、私は高所恐怖症なの乗にもかかわらず、乗り物には乗りたいのですが、乗りながらいつも後悔する習性があり、センターオブジアースでもうずくまり続け、乗ったことをやや反省し、山のてっぺんで外の景色が見えるクライマックスではコースターに潜り込んでいたため 何も見えてはいません。 同様に翌日のビッグサンダーマウンテンでも目を閉じてガタゴトグルグルしていただけと言う・・・。)
Disneyland Hotel _1_4
ホテルの部屋からディズニーランドが見えます!(生憎のお天気☂)
Disneyland Hotel _1_5
ホテルの階段の踊り場にあった、かわいいモザイク♡
たまたま行くことが出来る日が、とても混んでいる春休み時期のとても混んでいて当たり前の連休最中。

キャラクタールームも興味がありましたが、そういう部屋はすぐ埋まるみたいですね。
3か月ほど前に宿泊人数と、予約できる部屋からの選択しました。
ディズニーランドが見える部屋にわざわざしましたが、実際には2日とも遊ぶため、部屋からディズニーランドを眺める時間はあまりありません(笑)。
それでも、やっぱり夜のディズニーランドはキレイでした☆
目をつぶるのはもったいないのですが、疲れには勝てませんので寝ちゃいましたけど。

What's New

Read More

Feature

Ranking