働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

アクセーヌで春のゆらぎ肌知らず

季節の変わり目、そして花粉の影響で毎年この時期は肌トラブルで悩んでいましたが、今年はとても肌コンディションがいいのです。
皮膚科医推奨のスキンケアブランド「アクセーヌ」
敏感肌でも安心!ということで以前からとても気になっていたので、スキンケアラインを使いはじめてみました。
私が使っているのは「モイストバランスシリーズ」

パシャパシャとしたとてもみずみずしいテクスチャーの「モイストバランスローション」はスーッと肌に浸透していきます。
この化粧水は雑誌等のコスメ特集でよく取り上げられている優秀な化粧水ですよね。
たっぷりと重ね付けするともっちり潤います。
香りは殆ど感じることはありません。

モイストバランスジェル(保湿ジェル)を併せて使うと更にもちもちになります。
そして、エモリエントコンディショナー(乳液)で保護をします。
アクセーヌで春のゆらぎ肌知らず_1_1
惜しみなく使える大容量のモイストバランスローション
アクセーヌで春のゆらぎ肌知らず_1_2
プルプルのモイストバランスジェル
低刺激・無香料で肌に優しいアクセーヌ。
肌の不調でメイクのノリが悪かったりするのは嫌ですよね。
アクセーヌのスキンケアを始めてからはとても調子がいいので、使い続けてみようと思っています。
シンプルケア+保湿が私には合っているのかな・・・と感じる今日この頃です。
アクセーヌで春のゆらぎ肌知らず_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!