働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

絶対的大人カジュアル★CONVERS白スニーカー★

カジュアルなだけじゃない、大人顔な白スニーカーをコンバースのオールスターで見つけました♡
スニーカーは "一足入魂" の私。
お気に入りの一足を徹底的に履き潰します。

今まで溺愛してきた 「アディダス リレースロー」 を履き潰してしまったのですが、同じものが買いたくてももうどこにも売っていないモデルだったので…
あらためてスニーカー探しを始めました。

私の求めるスニーカーは、
「シンプル」 「真っ白」
「ローテク」 「ローカット」
一足入魂なので、着回し力は必須です!
スタイリングの主役になるスニーカーではなく、あくまでも脇に徹するシンプルなスニーカーが理想的。
なので、ここは不滅の定番!CONVERSE(コンバース)に回帰することに。
しかしながら、全くスニーカーに詳しくないので、ただひたすらに "見た目" で選びました(笑)。
コンバース

1/3

コンバース

2/3

コンバース

3/3

★CONVERSE(コンバース) オールスター SカラーズOX★
女性らしいアーモンドシェイプ&ホワイトソール&華奢なシューレースでミニマルな印象に。
小さめのハトメとシルクの織ネームもお上品♡
コンバースのファッショナブルなレディースライン「CHUCKS SISTERS」のもので、Sシリーズは華奢でスリムなシルエットなのだそう。
通常のオールスターよりアッパーが浅く、足がきれいに見えるんですって。

実はこちら、通りすがりのミラオーウェンで見つけたのですが、残念ながら私のサイズはお品切れ…。
それでも、限定コラボじゃなくて買い付け品とのことだったので、それならどこか他にも流通しているはず!と、諦めずにネットで探しまくって購入しました。

おなじみの赤やネイビーのラインもない "真っ白" なスニーカーって、一歩間違えると 上履き?体操靴? みたいになりそうですが、こだわりのディテールから醸し出される女性らしさとカジュアル感のバランスが絶妙で、一目惚れでした♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!