美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ

堪らなくYummy!なココナッツフレンチトーストが食べれます。
世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ_1_1
100%ホームメイドブレッド。自家農園もあり、野菜や果物はできるだけ新鮮なものを提供しているそう!
毎朝、厨房で焼かれるブレッドやパイが美味しい「Leoda's Kitchen and Pie Shop」ハイウェイ沿いにあるのに、後から後から人が集まってくる大人気のCafeです。
世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ_1_2
オールドファームハウスをコンセプトにした温かみのある店内。
先日ご紹介したパンケーキは2016年 BEST BREAKFASTのGOLD受賞でしたが、こちらはSILVER受賞のお店。
世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ_1_3
Coffeeはおかわり自由なのも嬉しい。
朝食で誰もがオーダーする人気のフレンチトーストは、ココナッツが練り込んであってもっちりとした食感が堪らない!ブレッド自体が美味しいので言うことなしです。今回、ベジタブルエッグベネディクトに挑戦してみましたが・・これが大正解♡アボカドや多くの野菜が入ったタロイモバーグ、とろ~りとしたポーチドエッグと一緒にいただきます。
世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ_1_4
煙突が目印!Coffee農園に併設された「マウイ・グロウ・コーヒーカンパニー・ストア」
食後は、マウイ産のCoffeeを求めて農園へ。ハワイ島の"コナ・コーヒー"が有名ですが、ここ近年はハレアカラ火山の山の傾斜地を利用して生産されるマウイ島のものも品質の高さではコナ・コーヒーをも凌ぐと言われています。
世界でも希少なMAUI Coffeeを求めて農園へ_1_5
夕日を見ながらのCoffee Timeは、Cafeでテイクアウトした名物バナナパイと一緒に。
お店でいろいろと試飲させてくれますよ(農園の見学もOK!)世界でも希少とされる”マウイ・モカ”をお土産に購入。豆の大きさが通常のものと比べて3分の1程度という実の小ささが特徴ですが、この小ささが大量栽培に向かず時間とコストがかかってしまうのだそう・・。滞在中、お部屋で豆を挽いて淹れてみました。深みのある味わいと香り。帰国後もしばらくは旅の思い出をCoffeeと一緒に楽しめそうです。

What's New

Read More

Feature

Ranking