働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム

日本を撤退してから、デザイナーが変わり、一気に良くなったブランドの代表といえばJCREW。日本からもオンラインで購入することはできますが、サイズ感が分からずサイトを見ては諦めるを何度繰り返してきたことでしょう・・・
ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム_1_1
3月にハワイに行ったので、実店舗に行ってきました。

やはり微妙なサイズ感は、試着しないとわからない。ということでMYサイズを知ることも最大の目的でもありました。
他にもいろいろ候補はあったのですが、サイズがないものもあり、結果購入したものが上記の3点でした。
かなり前に日本からは撤退してしまいましたが、デザインも質も日本に展開していた時よりも格段にUPしたという情報や
実際にオンラインで購入した人が身につけている物をみるたびに良さそうだな・・・
でも実際のものがみないと質感、サイズ感はわからないし、海外通販というのも二の足を踏む要因の一つでもありました。
ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム_1_2
インナーは4月号付録のタンクトップです♪こちらも大活躍です!
ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム_1_3
学校の行事にも。
春ははじめましてのシチュエーションが多いので、きちんと感がでる白のジャケットは着回し抜群なアイテム。
少しタキシードっぽいデザインもお気に入りです。
形も流行廃りなく長く着用出来るなと思い、即決でした。
ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム_1_4
Vネックのカーディガンを1枚で着るのが好きなので、結構持っているのですが、白は持っていなかったのでこちらも即決。Vの空き具合も詰まりすぎず空き過ぎずちょうど良い感じで、リブも太く可愛いです。


ハワイのJCREWで買った使えるホワイトアイテム_1_5
白のローファーはON・OFF問わず大活躍。
先のジャケットのコーデのようなきれいめコーデにも、こちらのようなカジュアルコーデにも何にでも合わせやすい。
そして素足に履いても靴擦れしらず!!
本当に買って良かったと思っています。


気になるサイズですが、私は基本の洋服のサイズは通常上下共に9号(Mサイズ)
ZARAはSサイズを買うことが多いです。
JCREWはサイズ2またはMサイズ。(←サイズ欠けで、泣く泣くあきらめたパンツなども全てそうでした)
靴は通常23.5~24.0㎝で、JCREWはサイズ7でした。

オンラインで購入される際の参考になれば幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑Instagramもよかったらよろしくお願いします

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!