働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

やめられない止まらない♡フラットシューズ♡

夏にこそ履きたい!"大人の抜け感" が心地よいスエードサンダルを、ミラオーウェン で見つけました♡
数年前までは、ハイヒールが当たり前の毎日でした。
ヒールを履いて美しく振る舞うレッスンまで受け、ディズニーだってハイヒールで駆けずり回れる程に、私の体はハイヒールに慣れ親しんでいたというに…
それが今や、フラットシューズがすっかり私のスタンダードになっています。
生活スタイルが変わったことも大きいのですが、
トレンドを追いかけたり、脚を長く見せたりするのに必死だった20代の頃より、自分をそれなりに受け入れてやりくりができるようになった30代の今の方が、気負わずファッションを楽しめるようになったことで、
フラットシューズがもつ "大人の抜け感" を心地よく感じるようになりました。
まぁ…脚は長いに越したことはないんですけどねぇ。

気付けばワードローブは、フラットシューズだらけです♡

なんと言っても楽チンなフラットシューズではありますが、ただの手抜きスタイルに見えないフラットシューズ選びにはポイントがあります。
それは やはり"質感" と"トレンド感"。
サンダル
ミラオーウェンのフラットサンダル&イソップのボディローション
履いてみたらなんだかしっくり来てしまい、購入に至ったミラオーウェンのこちらのサンダルは、リアルスエードと甲深なデザインがまさにそのポイントをおさえた一足でした。
サンダル

1/2

ペディキュア

2/2

ソール部分にはゴールドのパーツでアクセントが♡
赤いペディキュアと合わせるのがお気に入り♡

本当は、ミラオーウェンにあったCONVERSE(コンバース)が欲しかっただけの私。
それが、なんやかんやしているうちに、ショップの店員さんの感じのよさについついお財布の紐がゆるんだ次第です。
やっぱり "人から買う" のが好きなんですよね。まさに、最後は人。この人から買いたいと思える、いいお買い物ができました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!