美女組No.141 カキノキのブログ

美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士

地方都市で十数年間弁護士をしている3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。アラフォーにさしかかり、いろいろな衰えを感じてガッカリしつつも、大好きなおしゃれを楽しんでいきたいです!

Instagram:kakinoki141

大人のGU。狙うべきは高見えする小物!

2018年5月1日
履きやすくて高見えする!思わずイロチ買いしたGUのミュールをご紹介します。
アラフォーになってくると、プチプラアイテムとの付き合い方が本当に難しくて。
特にGUは、価格帯が安いだけにアイテム選びを間違えると、すごくチープに見えて悲惨なことに…。
というわけで今まであまりGUには手を出さなかったんですが、これは!というミュールを見つけ、思わずベージュとピンクのイロチ買い。
お値段は2490円!
安定感のある太ヒール。華奢なパンプスだと残念ながらプチプラはフォルムが綺麗じゃないことが多いのだけど、このミュールのような形なら、安っぽさが出ません。
そして、一見スエード調で高級感があるけど、アッパーのプチプラならではの頼りない素材感(笑)が、逆に、私の幅広の足を優しく包み込んでくれて、ガシガシ歩いても疲れません!
主にロングスカートに合わせて活躍させたいと思ってます。
スカートは、大昔(20年くらい前!)に買ったdries van noten
トップスはユニクロのコットンサテンTブラウス。
プチプラコーデですが、チープに見えずにまとめられたかも。と自画自賛(笑)

このミュールがあまりに使いやすいので、ひと夏でダメになってしまうことを見越して、来年の分も買っておこうかなーなんて思ってます。

What's New

Feature

Ranking