働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


大人のGU。狙うべきは高見えする小物!

履きやすくて高見えする!思わずイロチ買いしたGUのミュールをご紹介します。
アラフォーになってくると、プチプラアイテムとの付き合い方が本当に難しくて。
特にGUは、価格帯が安いだけにアイテム選びを間違えると、すごくチープに見えて悲惨なことに…。
というわけで今まであまりGUには手を出さなかったんですが、これは!というミュールを見つけ、思わずベージュとピンクのイロチ買い。
大人のGU。狙うべきは高見えする小物!_1_2
お値段は2490円!
安定感のある太ヒール。華奢なパンプスだと残念ながらプチプラはフォルムが綺麗じゃないことが多いのだけど、このミュールのような形なら、安っぽさが出ません。
そして、一見スエード調で高級感があるけど、アッパーのプチプラならではの頼りない素材感(笑)が、逆に、私の幅広の足を優しく包み込んでくれて、ガシガシ歩いても疲れません!
主にロングスカートに合わせて活躍させたいと思ってます。
大人のGU。狙うべきは高見えする小物!_1_3
スカートは、大昔(20年くらい前!)に買ったdries van noten
トップスはユニクロのコットンサテンTブラウス。
プチプラコーデですが、チープに見えずにまとめられたかも。と自画自賛(笑)

このミュールがあまりに使いやすいので、ひと夏でダメになってしまうことを見越して、来年の分も買っておこうかなーなんて思ってます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!