働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Take care of myself!

マッサージ師が自分自身の体調管理と精神安定のために用いるルーシーダットン、以前より興味あったので行ってきました☺︎
Take care of myself!_1_1
ワットポーにて。
Take care of myself!_1_2
朝食はスキップしてチャオプラヤー川を船で渡ります!
Take care of myself!_1_3
朝8時開始です。開始前、待っていると猫さんが器用に木登りして鳥を狙っていました。朝から沢山のの参加者でした。(15名程) ルーシーダットンの参加者には終了後、お茶が振舞われます。ルーシーダットンの後は、境内にあるワットポーマッサージでタイ式マッサージを受け、さらに癒されて参りました。 ルーシーダットンは無料ですが、ワットポーの拝観料は100バーツでした。
仕事を頑張る自分を自分でケアするコンセプトが気に入り、興味を持ったルーシーダットン。

なかなかバンコク便には乗務しませんが、機会があればまた是非参加したいものです…☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!