美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

本日発売!!Marisol6月号の付録「小回りしずくブラシ」はこう使う!!

2018年5月7日
メイクブラシは何本か持っているけど、こんなにコンパクトで万能なブラシは初めて!! これが付録だなんて~♪
小回りしずくブラシの特徴はざっくりとこんな感じ。

●毛先が直線に切りそろえてあるフラットタイプ
●適度なコシと密集度
●ななめカッティング
●面の形状は小指の腹ほどの小さめなしずく型
だから、とにかく万能選手!
(雑誌には効果的な使い方も詳しく載ってます)
コンシーラー、アイブロウ、アイシャドウ、リップ、ハイライト…
さて、何に使おう~??
特記すべきは、この斜めカッティングと毛の密度。

斜めカットのおかげで力の強さが分散され、不器用な私でも均一に塗ることができます。
そして、毛の密度が高く適度にコシがあるので、ラメやグリッターのキャッチ力にも優れてるんです!!
色が乗りづらいラメやグリッターは、平筆だと付きが薄すぎ、チップだとギラキラ付きすぎる時があるので、そんな時こそこのブラシが大活躍。
ブラシ全面に取り、とんとんと置けば、ナチュラルだけどしっかりと乗ります。
ブラシ一つでメイクって変わるんですね~☆
是非使ってみてくださいね。

What's New

Feature

Ranking