美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

この夏、この帽子で焼けない上に美人度アップ!

2018年5月6日
日本人の頭の形にぴったり。定番だけど、やっぱりこのブランドに敵うものなし!
日差しが強くなってきて、日焼けが気になる季節になってきましたね。

色々な帽子を今まで買いましたが、やっぱりこれが一番!

かぶりまくりでも、いいものはいい!

そうです、あのブランドです。


『Athena New York』(アシーナニューヨーク)

頷いてる方も多いはず。
ブランドコンセプトでもある『新鮮なCLASSICを目指す』、まさにその通りで、エレガントなのに、風が吹いても脱げない、もちろん紫外線対策バッチリ、という優れもの。しかもですね、これをかぶると、美人度が3割はアップすると思うんです♡思い過ごしではないはず…。もちろん、大きさもアジャストテープがついているので調整できますよ。
リボンがホワイトの『RISAKO』白と合わせると爽やか
私が持っているのは、まずは定番中の定番、『RISAKO』
カジュアルにもキレイ目にもしっくりくる名品です!
リボンの色は、ハワイにも持って行ったマスタードとホワイト。マスタードは、春から秋口までどんなコーデにも合わせやすい。そして、ホワイトは、春から夏にかぶると爽やかさ倍増です。
そして、別の型も欲しくなり、レースのついたシリーズも。おそらく、『Mia』というシリーズだと思います。←きちんと名前を確認しないまま購入してしまいました、すみません…
折り返すとレースが見えて顔周りも華やかに。こちらは、RISAKOよりエレガントさアップ。ワンピースなど少〜しキレイ目なコーデにぴったりです。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ハワイでの一枚。後ろ姿も美人度アップ?マスタードのリボンの『RISAKO』
日差しもしっかり防いでくれる、ホワイトのリボンの『RISAKO』
折り返しのレースも可愛い『MIA』
画像が粗くてすみません…カジュアル寄りの中折れハット、『Camila』
こちらも『Camila』ワイドパンツに合わせてカジュアルに。
いつものコーデがカジュアル寄りなら『Camila』がオススメ。なんていうんでしょう、「深さ」がちょうどいいんです。中折れハットって結構浅めのデザインが多くないですか?なかなか似合うものを探せないままでしたが、この『Camila』に出会い、即買い!でした。これもカジュアルなんですが、上品さを忘れない、素敵な帽子です。
この他にも色々なシリーズがありますので、
みなさんも是非ご自身に似合うシリーズを探してみてください。

What's New

Feature

Ranking