働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

お気に入りブランド発見!ジルサンダーネイビー。

パーソナルスタイリストサービスを利用して、私のお気に入りブランドがまたひとつ増えました!
先日、デパートのパーソナルスタイリストサービスを利用して、色々な服を試着して来ました。


私の悩みは、背が低く、甘く見られがちなところ。
甘めのアイテムは排除する傾向にありました。

しかし、スタイリストの方に、
甘めのアイテムをうまく取り入れる事で、よりおしゃれに、私のキャラクターに合うスタイリングが出来ると提案を頂き、
甘めのアイテムを取り入れる事にしました。
お気に入りブランド発見!ジルサンダーネイビー。_1_1
ミュウミュウの花柄トップス。

黒のパンツと合わせると、甘さが軽減するとの事。かつ、トップスが明るい花柄で華やかに見せてくれました。
お気に入りブランド発見!ジルサンダーネイビー。_1_2
ジルサンダーネイビーのワンピース。
これがこの日の一番のお気に入り。
優しい配色でもおしゃれに見せてくれるワンピース。
スカート部分のシャカシャカした素材も面白い、お気に入りの一着でした。


このジルサンダーネイビーというブランド、カラフルで都会的なデザイン。
今回のお買い物でお気に入りブランドの一つになりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!