働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フリーランス

3児の母で、翻訳・通訳のお手伝いなどのお仕事をさせていただいています。近ごろ頻繁に東京沖縄を行き来しています! おいしいモノ、美容、旅行を中心に少しでも役立つネタを配信していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆
Instagram:https://www.instagram.com/tokyonaha/

中目黒BLOCKSで舌鼓

お馴染み木下威征シェフのお店の三号店へ初めて訪れました。常連だという友人おすすめのコースを一通りいただきましたが、どれもがクリエイティブで心躍るお皿でした。 ギャマンの定番のトウモロコシのムースと生うには王道ながらやっぱり絶品。
中目黒BLOCKSで舌鼓_1_1
中目黒BLOCKSで舌鼓_1_2
生まれて初めて口にしたシャトーブリアンも繊細でとろける柔らかさがたまりませんでした。こんなにもおいしいものなんですね・・・高いのもナットクです。


中目黒BLOCKSで舌鼓_1_3
〆にはこれでもか~!の極み「フォアグラバーガー」!!!
中目黒BLOCKSで舌鼓_1_4
一晩でおいしいもののオンパレード・・・すぐにまた戻ってきたいけれど、お財布がね。でもまたぜひぜひ訪れたいお店です!!!

コスパのよいシャルドネも果樹実がしっかりと感じられて食事に合いました。
中目黒BLOCKSで舌鼓_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!