スニーカーコーデPhoto Gallery

2018年5月21日
ハイテクスニーカーコーデ

1/10

赤スカート×シルバースニーカーコーデ

2/10

全身ネイビーコーデ×スニーカー

3/10

ホワイトコーデ×スニーカー

4/10

ミリタリージャケット×デニム×白スニーカーコーデ

5/10

モノトーンコーデ×スニーカー

6/10

シャツ×白スニーカーコーデ

7/10

パープルスカート×白スニーカーコーデ

8/10

柄スカート×白スニーカーコーデ

9/10

×白スニーカーコーデ

10/10

ハイテクスニーカーは黒で揃えて通勤コーデにも採用!

ボリューム感のあるハイテクスニーカーは女っぷりの高いコーデをカジュアルダウンさせる効果も。服は黒のワントーンでまとめつつゴールドアクセで華やぎを添えれば、バランス良くまとまりそう。

コンサバジャケットコーデをシルバースニーカーで垢抜けさせる!

ツンと尖るピークドラペルに、抜け感のあるシルエットが大人の雰囲気を醸し出すダブル仕立てのジャケット。おじさんっぽく見えないようにするためには、素材やこなれ感が重要に。まずは袖をたくしあげて、さりげなく渋く輝くシルバー小物をプラスして。

全身ネイビーでまとめればオフィスでも浮かずに安心!

フルレングス丈のパンツのすそから、ちらっとのぞくグリッターな光沢が、地味になりがちなネイビーのワントーンコーデに今どき感をプラスしてくれるはず。

週末カジュアルコーデはホワイトコーデがお約束

オフィスコーデのときはいつもはキリッと着こなす白パンツだけれど、週末仕様はスニーカーでカジュアルダウンして。オートミール色のTシャツを合わせてインナーを淡いトーンでつなげば、きれいめな爽やかカジュアルコーデに。

ミリタリージャケット×デニム×スニーカーコーデ

最近更新した新しいデニムは股上深めで細身ストレートシルエットのおかげで、屈み込んでも下着が見えることなくぬかりなく上品に。カーキがかったブラウンニットと組み合わせれば、シンプルスタイリングでも旬顔!

ワンツーコーデの格上げにはモノトーンが最適!

さりげないのにカッコいい!がコンセプト。定番配色こそ、ディテールへのこだわりがマスト。フロントのボタン使いと、多めに重ねた黒×シルバーの小物が、シンプルなモノトーンコーデのおしゃれ度を引き上げてくれる。

かっちりめコーディネートを白スニーカーでカジュアルダウン!

白スニーカーの足元でカジュアルかつ軽やかにまとめつつ、ゆったりシルエットのシャツで程よい女らしさをプラス。シャツ&スラックスのシンプルな着こなしに、歩く度にパンツの裾からのぞくスニーカーのスターロゴが、"大人可愛い"アクセントに。シルバーバッグで華やぎと旬度も加速させて。

トレンドのパープルのタイトスカート×スポーティなスニーカーコーデ

堅く見えがちなタイトスカートには、スニーカーで足もとに抜け感を。トップスには、スニーカーの色に合わせて黒をチョイス。全体の色使いを控えめにして大人っぽく。

クセのない白スニーカー×柄スカートコーデ

どことなくマリンな雰囲気が漂うブルーのプリントスカートには、トゥのブルーラインがおなじみのジャックパーセルがぴったり。マキシ丈スカートを軽やかに見せてくれる効果も絶大。

ジャケットスタイル×白スニーカーコーデ

味あり白スニーカーで大人の余裕を感じさせ、ゴールド使いで華やかに。「レトロカジュアルがトレンドの今年は、真っ白なスニーカーより、ちょっと味の出たこんな白スニーカーがしっくりくることも。ジャケットスタイルのハズシにもいい。」

What's New

Feature

Ranking