美女組No.62sinonomeのブログ
美女組:No.62 sinonome

No.62 sinonome

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

[PR]DEOCO×Marisolイベント 大人の"エチケット"講座へと馳せ参じました。

2018年6月6日
神崎恵さんのトークショーのテーマは「大人の清潔感、纏う美しさとは」です!
ニオイ…人一倍ニオイに関心のあるアラフォー女として今までひっそりと己を臭がり、呪っていた私でありました。
しかし先日参加したMarisol5月号での中年オンナの気になるニオイに関しての座談会「もしかしてわたし、におってますか?」にて、じわじわとその呪いの強さをMarisol界隈にまで認識されつつあるかないか定かではない中、ラッキーにもお招き頂いたのです。

テーブルには美しい美女組の方々(美しいと美、かぶっとるやんけ)と何だか小洒落気味のフード。
かわいい旗なんか刺さってますのよ♡で、女子気分が高まります!
しかしお腹空きすぎ、ガツガツと食べ始めるその姿、餓鬼の如し。ハートは乙女の妖怪乙女餓鬼・降臨!しまった。
ほら!女子のサンドでしょ♡
そんな中こんな中、神崎恵様のトークショーが!
もうね、こんなに麗しい方がね、ご自分の臭いのこと気になさるって言うんですよ。
こんな美しい方がニオウだなんて事があるウ?ならば、いわんや凡人をやですよ。こちとらアラフォー臭のドレスコード標準装備でい。
あんたもっと気にせなあかん!て天の声がしてきたわ…

しかしやはり、綺麗な方には日々の努力があるなり法隆寺。
こと香りに関しても、人に嫌な思いをさせない為の努力をなさってるのでした。
さて、そこで何を?どんな対策を?って気になりますよね、もちろん。立ち話だったらグイグイ行っちゃう所です。
でもたった今きいた噂どおりですが、何と神崎さんは本当に惜しげもなく教えてくださるんです。
ありがたいの一言に尽きますね!
探す努力すらせず、すぐさま真似できる幸せがここに。「乗っかる」最高!そう思いませんか?
お使いになっていての感想などお聞きするにつけ、私はもう使いたくなってきましたよ。。。そう。

ロート製薬の「デオコ薬用ボディクレンズ」こちらをお使いなのですって!
ガン見しちゃう美しさ
デオコのこと、く、kwsk、詳しく知りたいという思いがふつふつと沸いてお茶を淹れ始めた頃、今度はロート製薬の方がその欲求を満たして下さいました。
ちなみにお茶は飲み干したらアールグレイでした。

そしてわかった事は。。。
まず、年齢と共に減少する「若い女の子のよい香り」である「ラクトン」を含んだ香料が配合されている事。
そしてボディソープには珍しく、ニオイを吸着するナノサイズの白泥を配合し、皮脂や汚れといったニオイの元を洗浄してくれる事。
更に、体臭や汗臭にも対応するのはもちろん、加齢臭といわれるニオイ成分「ノネナール」をも除去できる事。(普通の石鹸では落ちないのに!)

「凄いのではないでしょうか?」
誰に言ってるのかアタイ、心の声がダダ漏れです。
それで350mL ¥1,000程度というお値段も含め、いや凄い。いつの間にやら使う気満々です。
DEOCO様!
ここで印象的だったのはラクトンの香りサンプル2種類を実際嗅がせていただいた事です。
どちらもふんわりミルキーなピーチっぽい様な優しい香り、これが若い女子の良い香りか~!確かに自分じゃない!!ははは。(悲しみ)って泣く。
そして実験によると、この香りと共に見る女性の画像は、用意された他の香りの場合より印象が良いという結果だとか。なんと、清潔感代表の石鹸の香りよりもですよ?
その印象、手に入れたいじゃないですか!
今すぐ使ってみたいとギラギラの眼になっておりましたらお土産にDEOCO様が♡
早速、早速使わなくちゃ。
ふんわり甘いラクトンC10・ラクトンC11と、オリジナルビューティードリンクの甘酸っぱさは青春の香り?

What's New

Feature

Ranking