働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

夏ピアスと夏ネイル☆

3週間経たないのにネイルが割れ初め、我慢できなくてチェンジ! 仕事後に駅で電話、当日予約で違うお店に行ったら・・・前にはお気に入りのエスニック系の雑貨屋さんがあるではないですか!!
夏ピアスと夏ネイル☆_1_1
夏の定番、ターコイズ×シルバー♡
大好きなエスニック系雑貨屋さん、マライカで購入したのは
シルバー925×ターコイズのシャラシャラしたピアス。
(私のシルバーアクセ、特にインディアンジュエリーはだいたいここで購入です。)

誕生石のターコイズはキラキラしてないから損した気分、
子供の時はほんと「なんでかなあ・・・( ノД`)シクシク…」とか思ってたけど
夏になったら飛びぬけてスポットが当たるターコイズ、
私も夏になったらかわいく見えてくる(笑)
大人になった今は、重たい印象の冬ニットに着けるのも好きですけどね。

しばらくはデニム履いたらこれをつけてそう♡
夏ピアスと夏ネイル☆_1_2
安定のグラデーションネイル♡
そしてシンプルでコスパの良い、安定のグラデーションネイル。
以前に力説しましたが((´∀`))伸びてもわかりにくい、
指も爪も長く見える!華美過ぎず上品見え!!デス。

服もアクセサリーも選ばない、身だしなみを整える程で爪を整えたい私には
これがピッタリです!

で、今回選んだのはべっ甲柄に使う一色を使ってもらいました。
夏のべっ甲柄って好き。でも当日予約で時間がない、アートより安い(笑)
これで十分でございますー!!(*`艸´)ウシシシ

この色を塗ってもらってる内にゴールドスタッズをつけたくなったけど
スタッズをつける時間すら押しているらしい(;'∀')
なのでゴールドリングを常につけてやろう!と思っております。
夏ピアスと夏ネイル☆_1_3-1

1/4

夏ピアスと夏ネイル☆_1_3-2

2/4

夏ピアスと夏ネイル☆_1_3-3

3/4

夏ピアスと夏ネイル☆_1_3-4

4/4

息子に肌色と言われたカラー、割れた!!
窓際カウンター席で人間観察が好きです☆
ネイルチェンジしてピアス着けてご機嫌です!
綺麗になってテンション上がるー!!
仕事後&ネイルチェンジ前の腹ごしらえを久々のスタバでし
大好きなレモンとポピーシードのケーキでカロリー摂取(笑)
綺麗にネイルを塗り直し、かわいいピアスをゲットできてご機嫌な月曜日となりました。
週末色々あったので(;'∀')こういう小さな幸せが大事♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!