働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

『ロート製薬DEOCO×Marisol×神崎恵 大人の”エチケット”講座』

ロート製薬DEOCOのステキなイベントに参加して来ました!
皆様、こんにちは。


先日は
『ロート製薬DEOCO×Marisol×神崎恵 大人の”エチケット”講座』
に参加させて頂きました!


大ファンである、神崎恵さんの有り難いお話を聞けて、とても幸せでした。

神崎さんのお話を聞いたり、コラムを読んだりすると、自分が女性である事を再認識させてくれて、よし!頑張るぞという気持ちにさせてくれる、私にとっては大事なお方なんです♡

『ロート製薬DEOCO×Marisol×神崎恵 大人の”エチケット”講座』_1_1
今回はロート製薬の方から
DEOCO
というボディクレンズのお話も聞いて来ました。


『ロート製薬DEOCO×Marisol×神崎恵 大人の”エチケット”講座』_1_2
このボディクレンズは、
年齢とともに減少する若い頃の香り(ラクトン)が含まれているそうです!

このイベントでその成分の香りのサンプルがあったのですが、ピーチの様なミルクの様な甘い香りでした。
この香りは10代の頃をピークに、減少して行ってしまうそう。


私も若い時はこんな香りがしていたのかしらー。。




最後は編集長と美女組同期の皆様とお写真。
『ロート製薬DEOCO×Marisol×神崎恵 大人の”エチケット”講座』_1_3
ボディクレンズをお土産で頂いたので
使ってみると、泡立ちたっぷりでとても気持ちがよく、優しい香りで毎日使うのにぴったり♡

これから楽しいバスタイムになりそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!