働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

ニオイをキレイに♪ボディクレンズ「DEOCO」

PR
ロート製薬さんから新発売のボディクレンズ「DEOCO」を使っています。
先日のマリソルとのコラボイベントにて紹介させていただいたボディクレンズ「DEOCO」。イベントに先立ってお試しの機会をいただき、使用感をマリソル5月号にも掲載させていただきました。使い続けて約3ヶ月、改めてその性能に感激!です。
  • ニオイをキレイに♪ボディクレンズ「DEOCO」_1_1-1

  • ニオイをキレイに♪ボディクレンズ「DEOCO」_1_1-2

    写真左:スタジオで使う愛用のグローブと。 写真中:先日のイベントで頂いたお土産。 写真右:マリソル5月号の掲載頁です。

  • ニオイをキレイに♪ボディクレンズ「DEOCO」_1_1-3

私、週1回は割としっかり汗をかく運動をしているのですが、狭いスタジオで気になるのが汗だくになった自分のニオイ。こちらを使い始めてから、汗をかいた後もニオイが気にならなくなったのです。なので、スタジオでは思いっきり体を動かしています。

臭わない訳はその成分。殺菌有効成分が、ニオイの原因菌を殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぐとのこと。そして、ナノサイズの白泥(吸着剤)の働きで、毛穴の奥深くの皮脂や汚れを吸着しニオイの元をすっきり洗浄。洗い上がりはすっきり、でもビタミンC誘導体(うるおい成分)配合なので、肌はうるおっています。

梅雨のじめじめや夏の猛暑と、汗をかくシーズンはこれから本番。ニオイをキレイにしてくれる「DEOCO」を、これからも使い続けたいと思っています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!