働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

デパートの中で気軽に体験できる充実エステ!!☆VECUA(ベキュア)☆に夢中!!

先日、とても素敵なエステ体験をしてきました。 マリソル10月号でも紹介されている「VECUA(ベキュア)」 デパートの化粧品売り場。 会社帰りにカウンターに立寄り、新商品を眺めるのが大好きな私。 まさかこの奥でエステを受けられる場所があるなんて!と、ビックリ! 施術前には肌状態についての丁寧なヒアリングもあり安心。 早速トライしてみました。その一部をご紹介します!! 私が体験したのは「エイジングケア トライアルコース(60分)」 着替えしなくてOK!だから気軽♪
  • デパートの中で気軽に体験できる充実エステ!!☆VECUA(ベキュア)☆に夢中!!_1_1-1

    ☆仕上げのクレイマスクの様子。 顔全体にたっぷり塗ってもらうと気持ちがいい!!                エステ撮影後、お世話になった関係者の皆様と楽しい写真撮影も♪楽しくて素敵な時間をありがとうございました!! (本人のご承諾をいただいております)

  • デパートの中で気軽に体験できる充実エステ!!☆VECUA(ベキュア)☆に夢中!!_1_2-1

    施術の様子。赤い矢印の通り、汚れ部分の色は変色。自分の汚れにビックリした。(ご本人の撮影許可をいただいております)

■丁寧なクレンジング「マッサージクリームでフェイシャルトリートメント」

手でゆっくり優しいマッサージを受けていると、気分もリラックス。
いい香りにも癒されます♪
蒸しタオルでくるまれたら、ウトウト。
ここがデパートのカウンター裏ということも忘れていった(笑)

■ガラス管のマシンを使った「キッシング(毛穴の汚れ取り)」

しっかり吸引してもらいましたが、、、結果をみてショック!!
取った後のガラス管の中は、メイクや毛穴の角栓汚れで変色。
こんなに汚れてるんだ。。。と反省。

■仕上げのクレイマスク「肌を引き締める・ととのえる!」

たっぷり塗って、集中的な潤いケア♪
取った後の「もっちり感」にうっとり。
思わず自撮りしてしまいました(^^)

■エステ終了後「嬉しい♪メイクアップサービス」

簡易的なものかと思ったらとんでもない!!
ベキュアの商品を使ってきっちり丁寧なメイク。
エステ後だからスキンケア効果もUP。
顔色も明るくなって化粧ノリも抜群によかった。

このまま帰るなんてもったいない!
お出かけしたくなりました。
写真はないけど、デコルテのマッサージも付いていますよ♪

  • デパートの中で気軽に体験できる充実エステ!!☆VECUA(ベキュア)☆に夢中!!_1_3-1

    大人気のベキュアハニーシリーズ☆蜂蜜の恵みを肌に☆くちびる用パックにもトライ♪      → 「お化けのQちゃんみたいかしら??」

■くちびるトリートメント

リップ用のスクラブと美容液でお手入れ。
専用のパックあり。パック後、くちびるツヤっ♪
自身ついて撮影も満点の笑顔に(^^)

普段自分でやらない場所のお手入れ。
プロにお願いしてみるのもいいな〜と思いました。

☆気になる部分を集中ケア☆
「唇エステ1000円(10分)」他のパーツエステもありますよ!
フェイシャルのコースと組合せて、オリジナルコースもお勧めです。

エステは特別な時にだけ!
高価だし、定期的に行うのは難しいイメージでした。

フランス語で「体験」を意味しているブランド名「VECUA」
(スキンケア商品は、ほとんど静岡の自社工場製造だそうです)
通いやすくて価格も優しい。 

      ↓

・素敵な記念日やおでかけの前に。
・会社帰りに。
・デパートでショッピングの合間に。
・夏に疲れたお肌と気分をリフレッシュしに。

楽しいランチの前にいかがでしょう?
気軽に立ち寄ってみませんか?

私もぜひまた通ってみたいと思います。
マイ化粧品をキープして施術するエステ方法。
斬新で面白いですよ!

詳しいエステの詳細は下記をご覧下さい。

http://brand.vecua.com/feature/esthe_201609/

☆「マリソルを見た」で嬉しい4大特典もありますよ~(^^)




 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!