働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡

エルベシャプリエが!アウトレットに期間限定オープン!お買い物のあとは、散策にランチにと御殿場&箱根を満喫してきました
インスタで知ったエルベシャプリエ 御殿場アウトレット期間限定オープン!
ずっと楽しみにしていて、先日行ってきました。
わたしが行ったのは2日目の午前中。
ショップにはビックリするほどの人でしたが、
レジも15分くらい並んだかなという感じでお買い物することが出来ました。
エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_1-1

1/2

エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_1-2

2/2

色々悩みなんとか購入。左バッグはその日持っていったエルベ。カモフラに黄色。
持ち手がだいぶ汚れてきてますが、大好きなバッグのひとつ。
期間限定オープンは6月19日(火)まで!
エルベお目当ての方が多かったのかな?
アウトレットにはオレンジのエルベのショップバッグを持っている方がたくさん。

エルベシャプリエ期間限定オープンは6月19日(火)まで。
さてさて。
御殿場アウトレットと言ったら
楽しみはお買い物だけじゃないのです。

今回はすぐ近くのとらや工房さんに立ち寄りました。
(Marisol インスタでも紹介されていましたね)

素晴らしい景観。
竹のまっすぐさ
竹林の蒼がホントに気持ちよくて。
エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_2-1

1/3

エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_2-2

2/3

エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_2-3

3/3

素晴らしい景観です。かっこいいポーズが取れない(汗)


ココロが落ち着き、空気も最高においしい。
癒されました。

どら焼きは子どもたちにお土産に♡

腹ペコなのを我慢して箱根へ。
ランチはちょっと足を伸ばして箱根方面でということが多いです。

この日は、箱根宮ノ下の『箱根自然薯の森 山薬』さんで。
エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_3-1

1/2

エルベシャプリエ 御殿場アウトレット(期間限定オープン!)に行ってきました&アウトレットのあとのお楽しみ♡_1_3-2

2/2

すごいボリュームですがペロリと完食
究極の朝ご飯/至高の昼ご飯  まさに!至高の昼ご飯でしたヾ(*´▽`*)ノ
自然薯は栄養豊富で美容にもいいそうです。

黄金麦飯に自然薯をかけていただくのですが、
やさしいお味で、美味ヾ(*´▽`*)ノサイコー
黄金麦飯はおかわり自由。

わたしもお茶碗2杯
自然薯かけていただきました。

この後に、とあるカフェに立ち寄りましたが、それはまた今後ご紹介しますね。
アウトレットでお買い物を楽しみ
とらやさんで自然を満喫
山薬さんで栄養満タン

しっかりと、
リフレッシュ&パワーチャージできました。

さて、また忙しい毎日ですが楽しんで行きましょうね♡
みなさま素敵な週末を♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!