働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

思わず走り出したくなるハイテクスニーカー

このスニーカーを見た瞬間、あまりのかっこよさに心を奪われてしまいました!
主人と一緒にナイキのHPを見ていた時に一目惚れしてしまったのが「ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニット 2」でした。

「これいい!!」と迷わずポチっとして手元に届いた真っ白なスニーカー。
斬新なデザインなのですが、派手な色使いではないので違和感はなく履けてしまいます。
アッパーのフライニットは足にぴったりとフィットしてまるで靴下を履いているようなやわらかい履き心地。
ソールはクッションのようにやわらかく今迄にない感覚。足がとても軽くなった感じがして思わず走りたくなります。
思わず走り出したくなるハイテクスニーカー_1_1-1

1/3

思わず走り出したくなるハイテクスニーカー_1_1-2

2/3

思わず走り出したくなるハイテクスニーカー_1_1-3

3/3

夏に向けて涼し気でいい感じ
ソールが高く脚長効果あり!
後ろ姿もかわいい
ローテクスニーカーもいいですが、ハイテクスニーカーを履くと何だかすっきり見えるのですよね。
脚長効果が間違いなくあると思います。
ハイテクスニーカーでスタイルアップをしつつ、お洒落も楽しんでみてはいかがでしょうか。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!