働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自営業

美しい人を見るとテンションの上がるタイプ。
体の中、心の中から美しくなる自分を妄想しながら日々を暮らしています。
Instagram:uki_yuki_3

祝 リニューアル!

マリソルオンラインが本日よりリニューアル。改めてよろしくお願いします。
祝 リニューアル!_1_1
マリソル美女組として活動させて頂いているyukiです。
改めまして、自己紹介を。

美味しい物をたくさん食べ、お酒を愉しみ、ピラティスや筋トレ等チョット自分を追い込む運動が好みです。ピラティスはインストラクターの認定を持っていますが、奥が深く日々、勉強中です。

さて、横浜の夜景と言えばみなとみらい。
今は仕事も住まいも横浜の私もこの夜景には癒されます。

久しぶりにみなとみらいのこの夜景を写真に収めた日、平日の夜にも頑張っている大道芸を見て、チョット感動しちゃいました。
祝 リニューアル!_1_2
このロケーションがね。なんと言うのかな、地方からやって来たパフォーマーが汗を流しながらビルと港の街で一所懸命パフォーマンスする姿が何とも応援したくなる。

観客は偶然そこを通る人達。
通り過ぎて行く人も沢山、観てくれる人は決して多くは無いけれどそうしてくれる人達って凄い確率での出会いだなぁと感動して、気付いたら最後まで観入ってました。

明日からまた、私も頑張る元気を頂いた夜でした。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!