働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

テーマはサファリ☆

私の今年お気に入りのストールは45Rの物です。そして今年の初夏のテーマはサファリだと言われました!
テーマはサファリ☆_1_1-1

1/4

テーマはサファリ☆_1_1-2

2/4

テーマはサファリ☆_1_1-3

3/4

テーマはサファリ☆_1_1-4

4/4

ストールとスカーフ。
ホーンバングルにアニマル柄小物。
デニムにスニーカーにストール。
綺麗めノースリニットにスカートにストール。
初夏。あらゆる草花も人も動物たちも生き生きとする季節です。
そんな季節を表すのが、サファリをテーマにした今期の商品だそう。

確かに、よく見ると「大人っぽくエレガントに着られるサファリテイストやアニマル柄(店員さん談)」
が、いつものナチュラルな風合いやインディゴ製品などに交じって並んでいました。。

そこで私が一目惚れしたのが、巻き方や見せる面で全く違って見える模様の
入ったシルク混の薄くて軽い、大判ストール。

大好きなアースカラーやリネン素材に合わせたい!!
私の地味色の服に、くすんできたパーソナルカラー、オータムの
顔色がパッとしそうなオレンジもたくさん入ったストールを購入。
どんな色でもどんなテイストでも、確かに大人っぽくエレガントに見せてくれる気がしています。

で、テーマの「サファリ」がなんだかすっかり気に入ってしまった私は
家に帰ってサファリを集めました(笑)
アースカラーや素材、動物っぽいけど都会的に使えそうな小物を・・・。

と言うわけで、私の今年の初夏のテーマが「サファリっぽい物」ですかね。
なにかそういった小物を一つ足すのが楽しい今期です。
去年、一昨年辺りでハマって集めたホーンバングルが今年も引き続き活躍中です♡

テーマを決めるって楽しい!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!