働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フランスから戻ってまいりました!

【40代のシャンプー選び】梅雨の時期気になります。

この季節、ヘアケアジプシーになりがちですよね。どんなシャンプーが40代には合うのでしょうか。皆様のお気に入りも知りたいです。
【40代のシャンプー選び】梅雨の時期気になります。_1_1-1

1/3

【40代のシャンプー選び】梅雨の時期気になります。_1_1-2

2/3

【40代のシャンプー選び】梅雨の時期気になります。_1_1-3

3/3

クラランスのシャンプーとコンディショナー。数量限定のはず。オーディザミナントの良い香り。さらっとまとまります。
基本のヘアケアはローランド
(おまけ)イソップのハンドソープが良かったから、今度はイソップのヘアケアも買ってみたい。
今まで、2回くらい髪質の変化がありました。
一度は出産後。
2度目は3年前くらい。

もう髪は伸ばせないな、と思ってた時に、今の美容師さんとの運命の出会い(笑)があり、まさかのロングヘアの現在です。
パーマ類を一切扱わないヘアサロンなので、わたしも、ストパーやデジタルパーマとはさようならしました。
ヘアケアも全部ローランドに。
ヘアバスは、リビルで、マスクをシルキングローにしています。
(もともと、ロクシタンの5ハーブス。今も時々使います)

また最近、以前宿泊した志摩観光ホテルベイスイートの、アメニティのクラランスのシャンプーの良さを思い出し、そのシャンプーが数量限定で販売されているのを知り、購入。香りも、使用感もとっても良いです。定番商品にしてほしい…。

梅雨の時期、ヘアケア迷いますよね。
乗り切れずに髪を切る、という選択肢を取らなくなって、数年経ちます…。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!